(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
阪和鳳自動車学校 大型2種 にチャレンジ
2011-03-23 Wed 13:34
今日は朝から自動車学校に行きました。

110323_1200~01


実技も二段階に進み堺の町の中をバスで爆走しています。

ここでの教習…

凄く勉強になります。

特に道路法規について、如何に自分が勘違いをしていたか…

学科問題のテストをパソコンでチャレンジしますが、不合格! と表示される度にへこみます。

え! 毎日、、運転しているのに(><;


2時間程 学科問題に没頭しました。

安全運転…改めて考えます。

さ、仕事・仕事。



追伸、バス、、でかいです(^^) ハンドル、、よく切れます

意外と楽しいかも♪


ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<私の稽古 大阪つばさ剣道クラブ様 | 大人の剣道稽古会 | 火曜日の稽古 少年剣道の指導>>
この記事のコメント
バスですか~~
大阪つばさでたまに、お世話になってますO北といいます。
私は現在バス運転手をしていますが、仕事にすると結構しんどいものがありますよ^^

今年はアキレス腱断裂から始まり、インフルエンザと厄年みたいですTT
また、稽古できるようになったら1合お願い致しますね^^
2011-03-24 Thu 18:17 | URL | つばさ O北 #-[ 内容変更]
管理人sakaiです。
O北先生、ご無沙汰です。。

ご職業でバスなのですかぁ、、じゃ南海バスでしょうか?

お客さんを乗せての運転、、大変だと思います。

お怪我の事も聞いています。 

焦らずしっかり治してまた稽古お願いします。

サカイ
2011-03-24 Thu 18:32 | URL | 管理人sakaiです。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する