(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
お願いがあります
2011-04-06 Wed 13:18
東北関東大震災で多くの方々が犠牲になり被災されました。

堺にも多くの方々が避難されて来ました。

その方々の中に私の仕事とも深く関わりのある酒屋さんが避難されて来ました。

お聞きすると福島の原発から10キロの距離にご自宅とお店があり、直ぐに避難と言う事もあり

身の回りのものだけで堺に来られたと、、、。

そのご家族には3人のお子様がおられ、それぞれ剣道をなされていました。

剣道の防具から何からすべて学校にあり、もう取って来る事も許されず持ち出す事もダメだと、、。

お母さんと話しました。

もう少し落ち着いたら子供達に震災前のように剣道が出来る環境を与えてあげたいと、、。
 

上の長男君  165センチ  4月で高校2年生

真ん中の長女さん 150センチ 中学3年生

下の二男君   150センチ  中学2年生

との事でした。

私の家には少年用なら中古であるのですが、中学生・高校生用は、、、。

稽古着・袴 防具 防具袋 竹刀 竹刀入れ 

お子様がもう使わない・もしくは小さくなり眠っているものがあれば

写真と一緒にメールでご連絡頂けないでしょうか?

私も探してみます。

お願い致します。

sakai.


連絡先 matsusen@io.ocn.ne.jp 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の稽古 大阪つばさ剣道クラブ様 | 大人の剣道稽古会 | 日本酒 『篠峯』 利き酒会のご報告とお礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する