(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の稽古 (大阪つばさ剣道クラブ様)
2011-04-17 Sun 23:03
今日は私の稽古です。

バタバタと節操のない自分がいじらしく思います。

毎日、仕事がある事に感謝を忘れず謙虚でありたいです。

110415_2014~01


平井中学校に着くと8時を回っていました。

F原先生・T先生・F本先生・B場先生N林先生に懸かりました。

纏まろうとすれば纏まらず、

攻めて攻め崩しを意識すれば上擦った浅はかな稽古となりました…

普段、何事にも誠実に接し、

ひとの気持ちを考えて行動出来ていない自分です。

普段の自分を悔い改めてなければいけませんね…

格好の悪い自分の剣道は普段の自分そのものでした。

頑張ります。


翌朝、威徳会の朝稽古、、その後 一度仕事にもどり

再び威徳会様の「土曜日っ子」ってイベントです。

会に今年もたくさんの子供達が入る事を願います。



ありがとうございます。



ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金剛山 登山 &稽古 | 大人の剣道稽古会 | 私の稽古 福泉剣道会様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

