(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の稽古 大阪つばさ様
2011-06-24 Fri 23:28
今日は私の稽古です。

日中は暑くてどうにかなりそう…

これでまだ6月?

今年の夏もまた暑いようですね…

夕方、仕事を終えて車に防具を積み込み平井中学校に向かいます。

7時30分、先生方とご父兄様にご挨拶して支度します。

100521_1933~01


今日の稽古もやはり蒸し暑く我慢大会のようです。。

私は肩を痛めてから約20日間、素振りをしないで過ごしていました。

ようやく回復したのでこの日から再開。

ん~しばらく稽古していないような落ち着きの無い素振りです。

また、1から積み上げて行かなければ、、。

稽古はU田先生・F原先生・和歌山桐蔭に行って久しぶりの会への参加のS田君、、

彼がひとつ上のステップに上がっていました。

はやり伸び盛りの青年はイイですね。

そりゃ駄目だしをすればキリがないでしょうが

小気味よいハツラツとした稽古をしていました。

私も一生懸命 頑張ります。

ありがとうございます。

ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第44回 大阪府少年剣道優勝大会 (速報) | 大人の剣道稽古会 | 私の稽古 初芝剣正会様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

