(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜会様(大阪刑務所)&諏訪ノ森フェスタ
2011-07-25 Mon 08:33
日曜日までに火・水・金・土と稽古出来ました。

課題を持って日曜会の稽古に向かうはずが、

日曜日は朝6時3分から仕事、、。

ホームページの手入れ・商品の登録・出荷業務・税関への書類の作成、、。

気が付けば10時!!。

一定の目途?もつかないまま放置して軽トラで大阪刑務所様に向かいます。

アキレス腱を伸ばし体を解しながら支度します。

奈良に移動なされたK内先生・ご病気で4年ぶりのH瀬先生・K野先生・兵庫のN上先生に懸りました。

剣道がひとりで行うスポーツで無い事を改めて思いました。

相手との関わりや折り合いの中で機械を作り打って出る、、、、。


091004_1012~01


今日も学び多い稽古でした。

11時納刀。

帰宅して仕事、、

夕方まで家の用事に追われます。

夜、娘と「諏訪ノ森フェスタ」に行きました。

会の代表Mノ上先生と娘のお友達と会いました。

fesuta.jpg


そのまま、娘達の後ろを着いて回ります。

商店街の中をウロウロ、、、。

愚息へのお土産のトウモロコシを買って8時には帰りました。

今年も夏を楽しみます。

ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<我が家のゴーヤ & トレーニング | 大人の剣道稽古会 | 第38回堺市スポーツ少年団剣道中央大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

