(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家のゴーヤ & トレーニング
2011-07-29 Fri 08:56
ここ最近、ゴーヤにハマっています。

いや、ゴーヤが出来過ぎて毎日食卓にゴーヤが上がります。

4月に植えた時は失敗でした。

さすがに3年連続で同じ場所には植えられない
(ゴーヤも毎年同じ場所では障害が出て育たないのです)

と思っていましたが添え木したものが売っていたので5月に再びチャレンジ。

2階まで伸びて行きました。

CA3I00050001.jpg


このゴーヤも花を付けて実を結びます。

今ではゴーヤ狩りが出来ます。(^^;

CA3I00040001.jpg


お好きな人、どうぞ♪



で昨日は、愚息と娘とトレーニング。

いつものコースを2周走り素振りと打ち込みを行いました。


今日は大阪つばさ様の稽古に行きます。

ありがとうございます。


ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の稽古 大阪つばさ剣道クラブ様 | 大人の剣道稽古会 | 日曜会様(大阪刑務所)&諏訪ノ森フェスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

