(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
家族でキャンプ in 和歌山
2011-08-15 Mon 09:24
家族でキャンプ in 和歌山

13日は 坂井家一族 4家族 11人で 和歌山に行きました。

朝4時に起床。

子供達は車にセットしたベッドに潜り込みます。

7時過ぎ、もう浜辺を歩いています。

波の音が心地良く、ゆったりとした気分になります。

2011natu-kyanpu (46)

日が登り夏の日差しがいつもの夏で有る事を再認識します。

子供達は、、、、

2011natu-kyanpu (6)


2011natu-kyanpu (13)

夏を満喫しています。

本当は朝稽古もあったのですが、、今回は 家族旅行を優先しました。
(この日程しかみんながあわなかったので)

ま、剣道を週7回 押し込んで日本1を目指すのも親のエゴでイイのかも、、。

昔ね、、教え子で中学3年で燃え尽きて高校にも行かず落ちて行った子を見て来たの。

そこはその親にかなり問題が有ったのも事実ですが、その子にその時に言われた場面を

今でも思い出します。

 「先生、私ね 剣道しか知らんの みんな みたいにおしゃれして映画とかお買い物した事ないねん」

「もう ええねん」

でした。 推薦も蹴り(その頃はもう荒れて逆に推薦も断られました)私達とは遠い世界に行って仕舞いました。

彼女 どうしているかな、、。

ま、それくらいに。

私も愚息と娘と泳ぎました。

2011natu-kyanpu (10)

美味しい海の幸とお酒も頂きました。

夕方、シャワーを浴びて着替えを済ませてトレーニングの靴を履きます。

気温、33度、、まだまだ太陽が傾きそうもありません。

海岸線をゆっくり眺めながらランニングです。

1時間ほど走りました。

CA3I00210001.jpg


結局、次の日の朝6時に帰るまでに トータル 3時間

走りました。

これ、病みつきになりそう(^^)

波と風と太陽、、時に星空、、

そんなこんなを感じながら 走る事が出来ました。


ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キャンプでお料理 余談です。 | 大人の剣道稽古会 | 威徳会様 昇段のお祝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する