(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の日記
2012-01-19 Thu 07:58
このところブログが更新出来ず、仕事に追われる毎日を過ごしています。

日曜日も火曜日も稽古はしました。

水曜日の七八稽古会と日曜日の日曜会での自身の稽古に行けずにいます。

その分、仕事を終えてからトレーニングと素振りは欠かさず行っています。

uchikomidai.jpg


仕事もそう 自分の時間の使い方を考えます。

ひとりじゃ出来ないから人の時間を頂きます。

その対価としてお金だったり、互いの稽古だったり。

1日を大切に今を大切に誠実に頑張らなくちゃと考えます。

今日も 1日 頑張ります。


ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<木曜日の稽古 | 大人の剣道稽古会 | 日本酒 夢紀行 灘の銘酒 『仙介 せんすけ』 泉酒造>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

