(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
体に優しい 本物の キャリアオイル
2012-01-26 Thu 13:25
※ここで ちと 松仙の新製品のご紹介

私、、実は剣道をしていて悩みがありました。

足のカカトが堅くなって割れるんです。

また、普段 段ボールとか扱っているせいか、手もカサカサになり

白く粉を噴くくらい、クリーム付けても手を1回洗えば直ぐカサカサでした・

 色んな薬とか尿素たくさん含んだクリームとかして来ましたが全然ダメでした。

数年前に知り合ったフィリップ・ヴィジャン氏の のキャリアオイルをサンプルで

頂きそれで治りました。

 これ、3種類あってそれぞれ凄く引き合いがあります。

家内の手のカサカサ・ひび割れ・ぱっくり割れが治りました。


人間の細胞膜は主としてオメガ3系、オメガ6系、オメガ9系の3つの脂肪酸で構成されていてこのバランスが崩れると体に影響を与え、病気や皮膚の傷害・アレルギー・アトピーなどになります。

ここに着目して作られたキャリアオイルです。

(キャリアオイルとはキャリー=運ぶ 体の中に運ぶ オイルなのです)

kamande.jpg

スイート アーモンドオイル 100ml
 (オレイン酸(オメガ9)を68%含み心地良い肌触りが特徴)   ¥1680 
ひびわれ  カサカサ を柔らかく 手足のスキンケア(私は顔にも使っています)
http://www.jizakeyasan.com/SHOP/o-01.html


kargan.jpg

アルガンオイル 100ml
(ビタミンE オレイン酸(オメガ9)が46.8%含まれ、
抗酸化作用、血中コレステロールの低下、リウマチや関節痛(特にひざ!!)を緩和します。 ¥1785
http://www.jizakeyasan.com/SHOP/o-02.html



kfirippu86.jpg


ボラージオイル 100ml
(これは特殊なオイルでγリノレン酸(オメガ6)が    ¥2625
多く含まれアレルギー性の肌のトラブルの改善、
アンチエイジングにも有効。(家内はこれを塗りたくっています)
女性ホルモンの分泌を調整する働きもあります。 
http://www.jizakeyasan.com/SHOP/o-03.html

とりあえず、アーモンドオイルからお勧めします。
それで気に入ればアルガンやボラージもどうぞ。

稽古ついでに持って行きますよ~

ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


別窓 | お肌のトラブルにはこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の稽古 | 大人の剣道稽古会 | 七八稽古会 (浅香山中学校様)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する