(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
七八稽古会&仕事
2012-06-21 Thu 09:09
昨日は七八稽古会の稽古でした、、。

が、お1人の先生にだけ懸り、納刀でした。

夕方までバタバタと仕事に追われます。

夜の2件目といえば、、スナック・ラウンジ・クラブです。

ひと昔前はキャバレーってのがあったんですよね。

この業界も飲酒運転の厳罰化や不景気の煽りで悪くなる一方です。

そんな中でもイベントや接待の付き添いなどで頑張るお店もいます。

仕事ですがそんなお店を応援して行きたいです。

車にドンペリ・ピンドン・ヘネシー・アレキサンドラ・CHムートン・CHマルゴーなどたくさんに積み込み

防具も一緒に詰め込みます。(これ総額200万円超えてます(^^; )

大塚高校に7時、、滑り込み支度します。

速攻でⅠ田先生に懸ります。

納刀後、着替えもそこそこ 仕事にもどります。

CA3I05230001.jpg


その後、大阪のある稽古会(剣道ですよ)に途中参加、

帰宅後、事務処理に追われました。

定期的に時間を作るのって難しいですね。

また、時間を作ってしっかり稽古します。

ありがとうございます。

ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大人の剣道稽古会 | 大人の剣道稽古会 | 日曜会様(大阪刑務所)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する