(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校総体とスポーツ少年団の試合
2006-11-03 Fri 23:10
 今年は大阪でインターハイが行われた影響で大阪総体の遅れて今日の開催と成りました。堺工も3年生が高校生活最後の公式戦です。悔いの残らない試合をしてもらいたいものです。
 同日 高槻で子供達の試合がありそちらの監督で高校生の試合には行けませんでしたが、代わりにO先生に観て頂きました。

 子供達はと言うと近畿大会の予選の団体と中学生個人が共に敗退。小学生2,3,4年生を決勝に立たせる事が出来ました。結果は3年生、4年生が優勝、2年生が準優勝でした。エイショウ、リョウ、よく頑張りました。ヒビキ、構えを直して出直そうね。
 夜遅くまで大人も子供も本当にお疲れ様でした。

  
オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら

 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東急の先生 | 大人の剣道稽古会 | 稽古は厳しく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

