(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の稽古会
2006-04-27 Thu 09:57
 今日は午前中仕事(本当は休みなのですが)、15:00頃、高校(母校)に指導と防具用の棚作りに行きました。
師範室の直ぐ横に道場がある為、気合の入った声と踏み込みの振動を感じながら金槌を振りました。
 30日に試合(公式戦)があるのでオーダーも考えなくては!
いつもは私が考えるのだが、今年は主将と相談して決めよう。(押し付けではなく彼がチームそのものだから)。。甘いかなぁ。
 稽古の最後に一本勝負で試合をして9人中全敗のTを彼はどう使うのだろう。。。勝敗だけではなくチームとしてどう?まとまって行くのか,,,(明日を仕事抜けて話に行こう)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1回戦で負けないで | 大人の剣道稽古会 | ブログ始めました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

