(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
「自分」を出し切る!
2006-05-16 Tue 22:55
 朝から目一杯仕事をして、合間に高校に行き生徒に指示し先生と打ち合わせをして、夜 東急。「さぁ頑張るぞ!」と思って来てみると
全体がまだ試合の事で浮かれている。「これは何とかしなくては!」
100本切り返し、一息切り返し×20回、、やっといつもの東急に戻りました。基本に忠実な打ち込み、体当たりをミックスした連続技、怒涛の掛かり稽古(泣きながら打ち込んでくる者数名)、最後に100本切り返しをして終了。私自身も打ち込み掛かり稽古、、、どうしても体が崩れてしまう。気合と走りこみが足りないかな。。。

オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<福島に出張 | 大人の剣道稽古会 | 反省、分析、チャレンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する