(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
掛かり稽古
2006-05-20 Sat 23:51
 今日も!気合の抜けた切り返しからスタートしたので、メニューを変更、100本切り返し!!新しく入っタカヒロと新2年生の体力が気になったが、付いてくるのでガンガン打ち込みまでしました。子供には出来るだけ解り易く指導しているのですが、子供って!何回も何回も同じ事を言って聞かせ、やって見せて、それでも足りない。。根気強く行かなければ!
 辻本先生が忙しい仕事の合間を縫って稽古に来て頂き、子供達にワンポイントづつ指導して貰いました。「こらこら!チビども!私が話している時とは聞き方が違うぞ!!」いつもそうやって人の話を聞いね。。

オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テーマを絞って稽古する | 大人の剣道稽古会 | 稽古は厳しく楽しく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

