(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
英彰剣道クラブ様
2006-05-24 Wed 23:24
 今日は堺工が試験中にて稽古が中止、8学区も無く、私も店の仕事に追われ稽古が出来ない日でした。
 夕方、英彰さんに息子を送り見取り稽古をさせて戴きました。こちらの稽古を見られている高橋先生の指導が解り易く、いつも参考にさせていただいております。 子供に解り易く剣道(技だけでなく心)を伝えて行く事が本当に難しいと最近感じます。 私のような未熟な指導者にとってこちらの稽古を見せて戴き私自身も稽古を付けて貰うことが、どれほど私の「道しるべ」となった事か。。。感謝する事ばかりです。

オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら




 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<試合前の稽古 | 大人の剣道稽古会 | テーマを絞って稽古する>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

