(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
頭より出血&英彰剣道クラブ様(英彰小学校)
2007-05-26 Sat 23:22
今日は東急車両剣道スポーツ少年団の稽古だったのですが、急遽体育館が使えない事もあり中止に成りました。。
仕事では、昼間に店の中のドアで頭を怪我してしまいました。慌てて狭い店の中を走るからですね。面を着けるとまた出血しそうです(〒_〒)
夕方、愚息が通う英彰剣道クラブ様の稽古を観に行きます。
後打ちの稽古で技を磨きます


T橋先生・I田先生・T川先生・○○先生がご指導成されます。 今日は地力を付ける意味もあり、切り返しと追い込みの稽古をかなり行いました。
いつもの後打ちの稽古もじっくりしっかり行います。

最後に打ち切る事を意識した切り返しにて終了です。

ありがとうございます。
オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら

↓ブログランキングです。ポチッ!と一押しお願い致しますm(_ _)m↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<剣道クラブ様&東急車輛剣道スポーツ少年団(福泉小学校) | 大人の剣道稽古会 | 武道鈴木堺店様&東陶器春風館様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する