(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
参議院選挙&八田荘剣友会様
2007-07-27 Fri 23:49
今日は午前中に不在者投票に行きました。 前回の参院選では不快に感じる程!係(選管?市役所職員?)の方がオウヘイでしたが、今回は分かり易く親切でした。たまたま当たり?役所改革の成果? 日曜日は私用で空けるので助かりました。
何処の誰に入れたかは秘密ですが、日本の国と大阪の未来に願いを込めて投票用紙に向かいました。
小さな1票ですが、私には唯一の1票ですね…。
堺市役所の3階に有ります。

070727_1937~0001.jpg


夜は八田荘剣友会様に出稽古です。
少し遅れて道場に着きました。
U部先生の体調が気掛かりでした。S先生も心臓に持病を持たれています。  が、何の!子供達と同じくガンガン!切り返しを練っています。 こちらが参ってしまうくらいです。 

稽古を願っても先生方の半分程しか生きていない私が先に息が上がり、構えも崩れます。

元気を頂き反省を繰り返す稽古となりました。

ありがとうございます。
オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら

↓ブログランキングです。ポチッ!と一押しお願い致しますm(_ _)m↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<和歌山に泳ぎに行きました | 大人の剣道稽古会 | 福泉剣道会様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する