(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
コルトン シャルルマーニュ
2007-08-06 Mon 09:58
 今朝は愚息の稽古があり、英彰剣道クラブ様に送りました。朝の1000本素振りも200日を超え肩は出来上がっていますが、足裁きの悪い癖が抜けず苦労しているようです。 彼なりに頑張っているみたいです。直に帰宅して仕事です。昼から福泉剣道会様のイベントを配達の合間に観に行きました。蒸し暑い中ですが、一生懸命懸かる子供達が光っていました。
 夜は稽古も無かったので、ちょっと高めのワインを開けました。
 coruton charlemagne 96 grand cru ドメーヌ ラボー


コルトンーシャルルマーニュ グランクリュ 96” 生産者 ガストン ピエール ラボーです。 ブルゴーニュの白でラボーさんの造るワインはうちの店でもトップセールスです。ラドワ村の外れに位置しコルトンの丘が見渡せる素敵なロケーションです。 透明感があり 光沢良く味わい厚いワインです。若い頃は酸が立ってハツラツとした果実味でしたが、熟成され洗練されたワインと成りました。さすが、GRANDCRU です。
 デジョンで買ったクロアヒルのパテと生ハム、マスクメロンで美味しく頂きました。
 ありがとうございます。
 
オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら

↓ブログランキングです。ポチッ!と一押しお願い致しますm(_ _)m↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は素振りだけ、、、。 | 大人の剣道稽古会 | 堺市スポーツ少年団の稽古会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する