(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蜻蛉池公園
2007-09-09 Sun 23:34
今日は英彰剣道クラブ様の稽古が中止に成ったので、岸和田のトンボ池公園に行きました。 大きな公園で子供達も楽しく遊びました。 今まで殆ど遊びに連れて行く事もなく寂しい思いをさせて来ました。色んな事を犠牲にして少年剣道の携わって来ましたがそれではいけませんね。
お弁当を広げて美味しく頂きました。
070909_1152~0001.jpg

070909_1258~0001.jpg


夕方には仕事に戻ります。

 日が暮れてからトレーニングです。1時間ほど走りました。稽古に必要な体力と筋力と柔軟性を造るメニューです。

 夜は日本酒のお蔵様が山形から来られたので接待です。 写真NGの割烹様でしたが、新鮮で繊細な魚を頂きました。

ありがとうございます。
オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら

↓ブログランキングです。ポチッ!と一押しお願い致しますm(_ _)m↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トレーニング&素振り | 大人の剣道稽古会 | 東陶器春風館様&トレーニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

