(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ビストロ のだ屋』 地酒会
2008-08-10 Sun 20:11
 夕方、深井の『ビストロ のだ屋』様で地酒会です。

宮園様の稽古の後、 家族と待ち合わせて津久野の『まるまん』様にて食事をしました。

帰宅後少し仕事をして荷物を車に詰め込み、のだ屋さんに行きます。

日本酒のお蔵様から2人わざわざ新潟から来て頂きました。
CA3B0069.jpg
CA3B0068.jpg

ご挨拶・名刺交換・写真撮り・打ち合わせ、、慌しく時間が過ぎて行きます。

香露 大吟醸、十四代 吟撰、紅寿、三千盛、萬寿、翆寿、住馬純吟
飛露喜純吟、十四代双虹、出羽桜大古酒10by、以上10種類を美味しい、のだ屋さんのお料理と
一緒に頂きます。 
私は進行役にてお酒は無しです。

蔵元さまと同じ空間で同じ空気を吸い話す、、、素敵な出会いでした。

のださんと朝日酒造様に感謝、、

ありがとうございました。

本格焼酎 『剣ノ心』はこちら http://www.jizakeyasan.com/
スポンサーサイト
別窓 | 堺の本当に美味しい料理屋さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<仕事 | 大人の剣道稽古会 | 宮園剣道スポーツ少年団>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

