(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
東陶器春風館様
2008-12-04 Thu 23:10
木曜日の稽古


今日は東陶器春風館様に行きました。

7時過ぎに道場に入ると既に稽古は始まっていました。

こちら東陶器春風館様の子供は実に素直でダイナミックな剣を遣います。

081204_1919~01


徹底した足捌きと基本動作の繰り返しにより剣道の土台があることを思い知ります。

一途に求める覇気が小気味良く受けていて嬉しく成ります。

父兄様も本当によく春風館に尽くされます。

そんな父兄様に支えられて春風館が存在するのですね…

T先生が元立ちをなされていましたが、懸かることが出来ませんでした。

明るく素敵な春風館様でした。

ありがとうございます。

本格焼酎 『剣ノ心』はこちら http://www.jizakeyasan.com/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪つばさ剣道クラブ様 | 大人の剣道稽古会 | 新車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する