(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
堺東献血ルーム&大阪つばさ剣道クラブ様
2009-01-30 Fri 23:56
今日は昼間、仕事の合間に献血に行きました。

また、呼び出しです。

090130_1059~01


私の血液型は珍しくもないのですが、必要とされます。

だれしもが輸血を必要とした時に使わせて頂くのが、善意の血です。

寒いこの時期はどうしても不足するようです。

皆様、時間に余裕がある際はお近くの献血ルームに行って下さい。

くれぐれもご無理ないよう…

夜、大阪つばさ剣道クラブ様に行きました。

先生方とご父兄様にご挨拶をします。

遅れての参加ですが、ストレッチと素振りを丹念に行います。

子供達と真剣に勝負しました。

090130_2105~01


楽しい時間です。技前を丁寧に指導しました。

U田先生、A柳先生、F原先生に懸かります。

ゆっくり呼吸する事と切れない稽古だけに集中しました。

ありがとうございます。

本格焼酎 『剣ノ心』はこちら


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪体育大学様 寒稽古 | 大人の剣道稽古会 | 七八稽古会様(鳳高校)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する