(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
インフルエンザ  
2009-02-16 Mon 23:52
先日より、娘が高熱を出していました。

発熱直後に病院に連れて行きましたが、

「数時間後?にまた来てくれ」との事でした。

インフルエンザの検査は発熱直後には出来ないらしいです。。

B判定を頂きました。

リレンザを処方して頂きました。

効いてる??と思うくらい,なかなか熱は下がりません。

家族の誰か1人でも病気になると大変です。

結局、3日間寝込みました。

学校は火曜日から学年閉鎖です。

で、ひとつ疑問が残りました。

先週、金曜日の段階で学年の30%以上風邪もしくはインフルエンザで休んでいます。

週末の学校イベントを優先? 情報の停滞? 

学級閉鎖のタイミング、、、遅くない、、

危機感を感じないのは私だけでしょうか、、。

愚息と素振りにて終了。

剣ノ心25度(2)


ありがとうございます。


本格焼酎 『剣ノ心』はこちら

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<石津剣道クラブ様 | 大人の剣道稽古会 | 大阪つばさ剣道クラブ様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する