(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
浜寺威徳会様
2009-05-07 Thu 08:26
 ここ最近、自身の環境が変わりました。

私と息子・娘、家族揃って浜寺威徳会様に入会しました。

 少年剣道と向き合います。

私も子供達と同じ環境で剣道が出来る事を嬉しく思います。

先日も威徳会の歴史に触れ、その重さを知りました。

30年、、もっと前のお写真も拝見しました。

写真に映る100名からの先生・子供達の笑顔が素敵でした。

先生方のご指導を胸に、尽くして行きたいと思います。

ご縁を頂いたMノ上先生に感謝。

威徳会様に感謝です。

081025_1942~01


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<浜寺威徳会様 | 大人の剣道稽古会 | 大阪府立堺工科高校(旧堺工業高校)>>
この記事のコメント
子供いっしょに剣の道。いいですね。いっしょに頑張りましょう!
2009-05-07 Thu 12:11 | URL | あきらパパ #-[ 内容変更]
あきらパパ様、ありがとうございます。

至らぬ私ですが、よろしくお願い致します。

先生方、先輩方のご指導のもと一生懸命

稽古して行こうと思います。

また、先生の補佐となるよう精進致します

2009-05-07 Thu 13:53 | URL | 管理人 坂井です #ogz9v/Dw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する