fc2ブログ
 長男 啓祐がお世話に成っております英彰剣道クラブ様の合宿も無事終了致しました。先生方、役員様、ご父兄の方々、本当に「お疲れ様」でした。子供達「暑い中!!良く頑張りました!」 夏の稽古は子供達それぞれが「課題」に取り組み成長出切るチャンスです。ライバルに負けるな!自分に負けるな! 何時でも「一生懸命」で頑張れ!
 チビに合宿の感想を聞いてみると「楽しかった」「カレー美味しかった」「夜、怖かった」でした。 稽古の感想は?と聞くと「暑かった」でした。しんどい!や、辛い!は無かったのかな?楽しい思い出をたくさん戴いたようで辛さは忘れてしまったようでした。ありがとうございました。 夜は和歌山に出稽古に行き、明日は東急に行きます。

 オリジナル焼酎 剣ノ道の詳細はこちら
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://matsusen.blog64.fc2.com/tb.php/71-07d17312