(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
2009,11,13の稽古
2009-11-13 Fri 23:48
今日は、私の稽古です。 

いつも、勝手気ままに大阪つばさ様にお邪魔させて頂いております。

私も以前稽古を頂いていた環境から威徳会様に変わり、同じくして子供達も

威徳会様にご縁を頂きました。 

 そんな経緯もあって、ブログも自分の稽古も控えておりますが、M村先生とMノ上先生に

ご無理を聞いてもらっております。 

この日は、早朝より仕事が立て込みフラフラで平井中学校に着きました。
061222_1805~0001


皆様、仕事帰りで条件は同じなのに、お元気です。 自分の体力の無さをはずかしく思います。

U田先生、T先生、T橋先生、O澤先生、に懸りました。

まとまろうと、、、すればどんどん深みにハマります。

呼吸が小さく早いダメな自分を感じます。

基本の稽古と剣道形の稽古が不足しています。

基本に立ち返って、稽古したいと思います。

ありがとうございます。

本格焼酎 『剣ノ心』はこちら

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<浜寺威徳会様 | 大人の剣道稽古会 | 浜寺威徳会様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する