(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浜寺威徳会様
2009-12-15 Tue 23:34
火曜日の稽古

今日は浜寺威徳会様の稽古でした。

夕方まで、仕事でバタバタとします。

愚息は骨折した右手の消毒で病院に行きます。

配達の途中に浜寺小学校に顔を出します。 Mノ上先生にご挨拶をして稽古に加わります。

初心者組みが面着けで格闘しています。

まず、自分でやってみる… その後、手を貸します。

091215_1757~01


家で練習している子…直ぐに分かります。こんなところにも差が出来て来ますね。


稽古は構えと距離・左足を意識して面打ちを何度も行いました。

全体の稽古が終わる少し前に終了。

091215_1758~01


キチンと片付けまでしました。

7時前には子供達は帰路に就きます。

家族で夕飯を食べれます。

素敵な浜寺威徳会様ですね。

ありがとうございます。


本格焼酎 『剣ノ心』はこちら






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝稽古 | 大人の剣道稽古会 | 飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

