(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金剛山 耐寒登山 
2010-01-31 Sun 15:22
今朝は、河内長野の千早赤坂村にあります、金剛山に行きました。

耐寒登山です。 

7時30分、Mノ上先生のご自宅を出発。

先生ご家族と私達家族で行きました。

子供達は車の中でずっと剣道の話をしていました。

ライバルの事、自分の事、勉強の事も話しました。

8時30分、登山口に到着。

準備体操をして8時35分、、出発です。(^^)

ロープウェー乗り場を横目に沢の登り口へと向かいます。

やっぱり、、、後悔しました、、、

やっぱり山ですね。 苦しい、、です。

1歩、1歩、歩みを止めず登って行きます。

子供達はどんどん先に行きます。

時間が経つと斜面も急に足元も悪く、風も吹きます。

苦しい苦しいと言いながらも、いつの間にか山の稜線まで

一気に登ると、スッと楽になります。

休憩なしで登ったので意外と早くに山頂に着きました。

100131_1006~02


子供達は遊具にかじり付き霧の中を走り回ります。


持参したカップラーメンの美味しかった事、、(^^)♪

100131_1005~01

100131_1013~01


先日の雨で雪は無かったものの、楽しい登山となりました。

ありがとうございます。


夜は、浜寺威徳会様の稽古です。



本格焼酎 『剣ノ心』はこちら




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<浜寺威徳会様(朝稽古) | 大人の剣道稽古会 | 浜寺威徳会様 (朝稽古)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

