(公益社団法人 大阪府剣道連盟 認可団体)  大阪府 堺市内で行われる大人だけの剣道団体。 堺市堺区・西区の2つの稽古場所を使い 毎週金曜日に活動中。剣道が稽古したいと望む大人 どなたでも参加できます。
第43回 大阪府少年剣道大会
2010-06-26 Sat 18:10
今日は、第43回 大阪府少年剣道大会です。

100626_091337_ed.jpg


私は仕事・仕事、、だったので、朝7時30分、、、

子供達を送りだすので精一杯でした。

午後2時を5時をまわり、愚息はそのまま塾に、

娘は帰宅しました。 

玄関にメダルとパンフレットが置いてありました。

100626_1744~01


低学年チームがコート優勝を頂いたようです。

3年生2人と4年生1人のチームでした。

今日の試合では娘が機能したみたい、、、。

チームにご迷惑を掛けないか(^^;心配していましたが、

そこは、高学年の愚息が果たしてくれました(><)。

 面を着けて8ヶ月のカイ、、、彼が大きく成長した事と

思います。 場数を踏んで修羅場をくぐり抜ける中で、ひと試合が

数回分の稽古にもなります。

審判・役員・コート係りの先生方、学生さん、ありがとうございます。

引率して頂いた先生方・ご父兄様・応援に駆け付けて頂きました皆さま

ありがとうございます。

芋焼酎『剣ノ心』はこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/si0047.html
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トイレ掃除 & 日曜会 (大阪刑務所) | 大人の剣道稽古会 | 私の稽古(大阪つばさ様)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大人の剣道稽古会 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する